カフェ

期間限定カフェ『Ralph’s Coffee』@銀座🐻

とにかくお洒落すぎる!

みてください。このお洒落な店内。

「ポロベア」でおなじみ・・・

有名なラルフローレンのカフェなんです!

猛暑にもかかわらず、開店前から行列が!

開店10分前に着きましたが、前には5組ほどいらっしゃいました。

人気なテラス席 ☀

カフェは店内の席もありますが、人気なのは何と言ってもテラス席!

猛暑日でもちゃんと日陰になるので、日焼けしたくない乙女たちも安心です♡♡

いざ注文!!!

価格設定は少々お高め。

でもボリュームとお味で納得です!

カフェラテとチーズケーキを注文しようとレジに並ぶわたし・・・

衝撃的なものを見つけました・・・

「え、なにこれ可愛すぎない???」

レジのすぐそばに「やつ」がいたんです。

そう、「ポロベア」が・・・

こんなの買うしかないじゃん。

速攻で追加しました🐻

すばらしい「映え」

わたしたち女子大生が注文後にまずすること。

そう、「写真撮影」です。

いかにおいしく、美しく写真を撮るか。

せっかくあのラルフローレンカフェに来たんだから、良い写真撮ろう。

はじめに「やつ」を使った人は天才です。

ケーキに乗せ、さらにラルフローレン感満載の写真が撮れました♪

お味も最高

注文したカフェラテがあっつあつのホットだったことに驚きましたが、

おいしい!!!!

友達とシェアしたチーズケーキとチョコケーキも、

おいしい!!!!!!!

ポロベア

かわいい🐻🐻🐻🐻

最高な時間でした~

  • この記事を書いた人

ゆいも

~今日もゆるっと生きる~ 多趣味な女子大学生。 旅行に関する国家資格所有。 よろしくお願いします('ω')

-カフェ