雑談

かんたん自己紹介

2022年7月9日

はじめまして!

ゆいもです。

ゆるっとした自己紹介をご覧ください~

どんなひと?

そこらへんの女子大生です(・ω・)

生まれも育ちも東京。

お酒飲んだら赤くなりたいお年頃。

けどワイン6杯飲んでもまったく変わらず。

夜は強いけど朝は弱い。

胃袋は特大級。

ポップコーンは塩派。

ポテトはマックの細いやつ。

某映画館でバイトを3年くらい続けています。

大学では観光学を専攻し、旅行に関する国家資格を取得しました。

趣味は4歳から続けているバイオリンや歌、ワイン、旅行、映画、カフェ、YouTube、アニメなどなど、とにかくたくさん・・・

熱しやすく冷めにくい、人と関わるのも大好き人間です。

中学生から使ってる傘に穴が開いても使ってる。さすがにそろそろ変えます

なんでブログをはじめたの?

きっかけは「ITパスポート」という資格を取得するため、知識のアウトプットに使えたらな~と考えていました。

前から日記を書いたり写真で思い出を残すことも好きだったため、雑記ブログを作ろうと思ったのです。

でも、現実そううまくは行かない( ;∀;)

WordPressやらサーバやらアナリティクスやら、未知のことばかりでうろたえる毎日・・・

写真が全部消えたりURLが開けなくなったりと、最初はてんやわんやでした。

今も日々勉強です

大変だけど、オリジナルの何かを作るってほんとに楽しい!

アウトプットのためにはじめましたが、今では1つの趣味になりました(。-`ω-)

どんなこと書くの?

あったこと見たこと聞いたこと書きまくります。

趣味に関することや、日常の小さな出来事までとにかく色々。

Twitterもやっているので、ぜひコメントなどいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

よろしくお願いします☺

  • この記事を書いた人

ゆいも

~今日もゆるっと生きる~ 多趣味な女子大学生。 旅行に関する国家資格所有。 よろしくお願いします('ω')

-雑談