映画

劇場版名探偵コナン2022

ついにこの季節がやってきました!

2022年4月15日から、超大人気映画

『劇場版名探偵コナン ハロウィンの花嫁』

全国で公開しました!

毎年映画館は激混みです・・・笑

そりゃそうだめちゃめちゃおもしろいもん。

2回目を観てきました☺

今回、冒頭からしてかっこよすぎでは??

安室さんが叫ぶと同時に爆発・・・

その瞬間に最大の盛り上がりを見せる

BGM『首輪爆弾』

警察学校時代の5人も最高でした。

あぁ・・・もっと彼らのエピソードを観たい・・・

金ローで放送されるときは録画予約必須です( ..)φ

来年のコナンも楽しみですね♪

  • この記事を書いた人

ゆいも

~今日もゆるっと生きる~ 多趣味な女子大学生。 旅行に関する国家資格所有。 よろしくお願いします('ω')

-映画