カフェ

抹茶のアフタヌーンティー『THE GEAND GINZA JAPAN』

念願のTHE GRAND GINZA JAPANでアフタヌーンティーをいただきました(*'ω'*)

綺麗な夕日を眺めながら

18:30に予約すると、ちょうど日が傾いて綺麗な夕日に。

豊富なドリンクメニュー(飲み放題)から、まずはロイヤルミルクティーを注文。

夕日を眺めているとついに!アフタヌーンティーセットがやってきました!!

うわあああああああああああああ

友達からも歓喜の声が上がりました。

気になるお味は

全体的に、かなり甘さを控えているといった印象です。

でもそれがちょうどいい。

甘すぎるとムーっとするし、塩味、甘味ともにバランスが最高でした(。-`ω-)

特に気に入ったのが「苔球」

苔球をイメージして作られており、小さな葉っぱが生えています。かわ。

食後のイチゴミルフィーユ

アフタヌーンティーの後には、THE GRAND GINZA JAPANの名物・・・

「イチゴのミルフィーユ」がいらっしゃいます♡

こんにちは。おいしそうですね。

アフタヌーンティーがかなり甘さ控えめだったおかげで、食後のデザートとしておいしくいただくことができました。

そして冒頭で頼んだロイヤルミルクティーがおいしすぎて、

友達と合計7杯はいただきました笑

大満足です(*‘ω‘ *)

  • この記事を書いた人

ゆいも

~今日もゆるっと生きる~ 多趣味な女子大学生。 旅行に関する国家資格所有。 よろしくお願いします('ω')

-カフェ