ごはん

肉バル『ブッチャーズ+バル』@下北沢

ビヤホールもある街、下北沢でいい肉バルを見つけました。

場所は東口のビヤホールから少し歩いたところ。駅から徒歩2分ぐらい。

飲食店が立ち並ぶなか、赤いお店が見えてきます。ここが『ブッチャーズ+バル』

席はかなり空いてる

18:00ぐらいに入ったとき、お客さんはいませんでした。駅近のお店が混んでいるため、かなり入りやすいです☺︎

2人だけど、広いソファ席に案内していただきました!とっても落ち着く雰囲気です。

メニューはお肉とお酒が豊富!

とりあえず「レバユッケ」(¥850)を頼みます。

ども!

量的にはちょっと割高…?気になるのはお味。

ちょっと癖のある味がおいしい!後味のレバーの臭みも良き。レタスもあるためソースや卵をしっかり絡められます🤤

続いては「前菜3種盛り合わせ」(¥790)

どもども!

生ハム、かなりレアめな牛、たんぱくだけど柔らかい鶏がいらっしゃいました。

これがかなりおいしい…!

牛も鶏も柔らかく、ネギやニンニクのたれも絶品〜

ここで赤ワインがきました。

品種はテンプラニーリョ(¥490)と、グルナッシュ&シラー(¥690)

どちらもかなり酸味が強め。

ただ、ワインはかなり澱が沈澱していてちょっと残念…かな

最後はメイン「3種類の炭火焼」(¥2,280)

どーも。

合計300gの牛、豚、鶏がいらっしゃいました。

鶏はハーブの風味、豚は玉ねぎ、牛はタレ味で、それぞれめちゃめちゃおいしいです( ´ ▽ ` )

付け合わせのポテトはタレやお肉の旨味と組み合わせるとおいしい〜

料理がとにかくおいしい

今回いただいたメニューは全部とってもおいしかったです(*'▽'*)

他にもパスタやアヒージョなどもあるため、ぜひ今度頼んでみたい。

2人で¥6,300でした。(「ジンジャエール」(¥350)も頼んでます)

肉バル…いいですよねぇ(*´ー`*)

  • この記事を書いた人

ゆいも

~今日もゆるっと生きる~ 多趣味な女子大学生。 旅行に関する国家資格所有。 よろしくお願いします('ω')

-ごはん