映画

悲願だったジブリの名作を映画館で

コロナの影響もあって、TOHOシネマズで過去の4作品が映画館で再上映されました

物心ついたときにはもうDVDしかなかった大好きなジブリ作品。

これはもう観に行くしかない・・・

シネマイレージ会員の特権を使って、最高な席をとりました。

時間の関係で全部は観れない・・・何としてでも観たのが

もののけ姫』と『風の谷のナウシカ

1番好きなもののけ姫を映画館で観れる日が来るなんて( ;∀;)

はじまった瞬間、暗い森のシーンでもう泣きました。がちで。

がちで

さすがにそこで泣いてる人はわたしだけ。

やっぱり映画館で観るのは全然違う。

迫力ももちろんだけど、シシ神様の初登場シーン。

完璧な無音を、はじめて体験しました。

ナウシカも泣きすぎて、もうボロボロ。

最高でした・・・

あーーーーーーーーーーーーー、また再上映してもらえないかなーーーーーーーーーーーーーー

  • この記事を書いた人

ゆいも

~今日もゆるっと生きる~ 多趣味な女子大学生。 旅行に関する国家資格所有。 よろしくお願いします('ω')

-映画