映画

Mavel最新作『ソー:ラブ&サンダー』

7月8日から公開された『ソー:ラブ&サンダー

最近のスパイダーマンやドクターストレンジと比べて、とにかくギャグが多い印象。

アメリカンジョークが好きなわたしとしては、最高に面白かったです('ω')

俳優たちの役づくり

3年くらいダラダラダイエットを続けているわたしが見習うべき、俳優の役づくり。

努力の差が違います。

ソー役のクリスもジェーン役のナタリーも、1日10食食べたり10か月1日も欠かさずトレーニングするとか、ほんとすごい。

ちょっとわたしのお肉あげる

そして、今回の映画でどうしても捨てきれないのが「あの」シーン。

ソーとの戦闘で、今回のヴィランことゴアさんが雷を受け止めるシーン。

彼が・・・その、どうしても・・・ヴォルデ◯ートに・・・

かの有名な映画を観た方なら、たぶん心が通じます。

やっぱり面白い

賛否両論ある今作ですが、ヤギや子供や、とにかく楽しい映画です。

でもやっぱりお涙頂戴シーンはある・・・

ティッシュとハンカチは持参してくださいね。

  • この記事を書いた人

ゆいも

~今日もゆるっと生きる~ 多趣味な女子大学生。 旅行に関する国家資格所有。 よろしくお願いします('ω')

-映画