雑談

なんかちがう・・・

今日はちょっと息抜きの日。

ゲームをやったりアクセサリーを作ったり、ゆったりした時間を多めに取りました。

なんか新しいことしたいなあ

なんとな~くそう思い、前に購入していた羊毛フェルトキットを開封。

説明書通りに進めれば、とってもかわいい柴犬を作れます。

初の羊毛フェルト

実は羊毛フェルトは初めて。

アクセサリーやパズルは得意なものの、ちゃんとできるか分かりません。

でも、わたしには謎の自信がありました。

説明書もついてるし、柴犬めっちゃ好きだからいける!

本当に謎の自信。

羊毛フェルトはつついて糸を絡ませるため、結構時間がかかります。

作業を始めること3時間、ついにわたしの柴犬ができました!

結果:なんかちがう

いや、かわいいんだけどもね( ;∀;)

説明通りにやっても若干の配分(?)により、

「なんかちがう」

状態に。

逆に愛着がわいてきました

  • この記事を書いた人

ゆいも

~今日もゆるっと生きる~ 多趣味な女子大学生。 旅行に関する国家資格所有。 よろしくお願いします('ω')

-雑談