動物

検卵

卵たちをあたため始めてから、7日目になりました。

そう、今日は初の検卵日です。

ここで有精卵か無精卵かをチェックできます。

ただ検卵作業は卵にとって負担になるため、すばやく行う必要がありかなり緊張しました。

命第1優先にしたいため、急ぎすぎて写真を撮れませんでした・・・

検卵をしてみると、3つはぼんやりと胚が見えるような気がします。

2つはうまく判断できなかったため、もう少しあたためてからもう1度検卵しようと思います。

  • この記事を書いた人

ゆいも

~今日もゆるっと生きる~ 多趣味な女子大学生。 旅行に関する国家資格所有。 よろしくお願いします('ω')

-動物